little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

12月2日 自走で帰省

千葉に越してきて三年半。
初めて自走で実家のある神奈川大磯に帰省した。

夕方4時に髪を切る予定があったので
3時までに帰宅できれば良いなと。

午前9時に千葉東金を出発。
今日はサイクリングなのでタイムにて。

普段の練習と違いリュックを背負っていたため、
かなりゆっくりペースで走る。時速32キロくらい。

千葉駅通過は家から1時間。予定通り。

千葉からは湾岸の側道で。
2時間でディズニー通過。

有明から勝どき、築地。
2時間半くらいだったか。

ここから横浜までが長かった。
芝浦海岸通りを通ったが、なんせ信号が多い。
わかってはいたが、全然進まない。
信号一個置きに引っかかる(笑
横浜通過が四時間半ほど。

横浜から先は知った道なので速い。
1号線で戸塚駅まで行き、柏尾川のサイクリングロードで大船→藤沢まで。
藤沢からは県道30号線で海まで出て、海沿いの国道134号線でぴゅーと大磯まで。

6時間ジャストで大磯着!

東京→横浜間以外は快適に走れた。
この間の抜け道とかないものか…。

明日自走で帰るか、電車で変えるか悩む。

距離 141キロ
走行時間 6時間 
Avg23.6キロ
TSS296
1820cal

夜は幼馴染と飲み会。
次会うまでに彼女を作る、という約束をさせられたため
当分一緒に遊ぶことはできなくなった。悲し。
f:id:yuujinn3:20171203191825j:plain