little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

12月3日 復路

復路というか、千葉への帰路。

朝起きて快晴。
なんだ、雨じゃないのか。
雨じゃないから自走で帰る。


10時に家を出て海沿いの国道で茅ヶ崎まで。

今日は湘南国際マラソンの開催日。
f:id:yuujinn3:20171205213827j:plain

今年の湘南国際マラソンの参加者数は約25000人らしい。

もしこの人数で自転車レースしたら地獄絵図だろうな。
落車祭りは避けられないだろう。

来年はハーフマラソンでも走ってみようかな。
おいしい補給食貰えるレースがいいね。



帰路はほとんど道に迷うこともなく。
アクシデントも面白いこともなく。
お尻が少し痛いだけ。

横浜までが約二時間、勝どきまで三時間半、
フリーダムまでが五時間くらいだった。

フリーダムで一時間半ほど遊んでから寒くなる前に帰宅。

東金着は18時。

走行距離 141キロ
Avg 23km/h
TSS 280
1993kj

気が向いたらまたやろうと思う。

f:id:yuujinn3:20171205220329j:plain