little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

12月28日 練習

昼過ぎからうぐいすラインへサイクリングに行く。
ハタノがブログで九十九折を15本やると宣言していたので、
合流できたらいいなと。

走り出してすぐ、お尻の筋肉が痛む。
4日もサボったのになぜだ。

九十九折まで行くと、麓の自販機でハタノが休憩していた。
12本終えたところだというので、残りの三本だけ付き合う。

f:id:yuujinn3:20171228224948j:plain


流石に12本をこなしたハタボーは疲れていて
負けることはないなと油断していたら、
ラストの一本の最後でさされた。
15本もこなしておいてよくそんな元気があるなと感心。

寒そうなカッコで走ってたからジャージのお古と、
あんマンをあげた。


頑張ったのは九十九折のみ。
あとは自宅までサイクリング。
走行距離 82キロ


夜は谷脇さんと飯。
如何に課金でE1に上がれるかを
ご教授頂いた。
2days6回でなんとかなりそうだ。
ざっと20万くらいかな。

課金ツラ。