little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

1月21日 雑記

今年ももう21日も経過してしまったのか。
これをあと17回繰り返すと今年が終わる。
何かしないと。


昨日は土曜日なのに何もせず。
一日中寝ていた。

朝起きてご飯食べて寝て。
昼起きてご飯食べて寝て。
夜起きてご飯食べて寝た。

15時間以上寝た。
何かしないとと言いつつ寝てばっか。



日曜日。
今日はちゃんと九時に起きて
部屋の掃除やら洗濯やらを。


明日は雨なので、自転車で通勤はできない。
エンジンチェックランプが点灯しているためあまり使用したくはないのだが、雨じゃ車で行くしかない。
とりあえずスローパンクしている車のタイヤに空気を入れておく。
自転車の空気入れで。

f:id:yuujinn3:20180121201624j:plain

1barから2.4barまで入れるのに
150ポンピングした。
圧が低いので軽いが、流石に疲れた。


15時からローラー1時間。
20分平均パワーを久しぶりに。
結果は208W、3.7W/kg。
うん、成長してないね。
でも例年冬場に膝が痛むのだが、今年はあまり痛まず自転車に乗れているので、良い方なのではないか。


現在21時。
今日は早く寝て、明日の朝ローラーするかな。