little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

1月22日 練習

雪がすごい。

f:id:yuujinn3:20180122213202j:plain

帰れないかと思った。
とても千葉の景色とは思えない。

f:id:yuujinn3:20180122213522j:plain

雪道の運転が怖い。
ノーマルタイヤじゃ30キロ以上では走れない。

こんな日はお惣菜に早めに割引シール貼ってるだろうな、と思ってスーパーに行くと予想通り。
刺身とコロッケ購入。



家に帰ってローラー。
今日も20分完走。
後半はパワーメーターがついている左クランクに体重を乗せてこがないと、四倍を超えなかった。
223W 3.98W/kg
11月から1mmも成長していない。
相変わらず同じ数字しか出ない。
びっくりぽんや。

次は224W出す。

ってか右足にパワーメーター付ければ超える気がする。




明日どうやって通勤しよう。
雪かつ凍結だろう。
ノーマルタイヤの車とシクロバイク、どっちで行こう。
ファットバイク持っとくんだったな。