little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

2月18日 湘南シクロクロス2

今回の湘南シクロでは、兄と組んで
エンデューロにも参加した。


既に1レースこなしてからのエンデューロであったため、足に多少疲れを感じつつのレースとなった。

二人組の参加者は10組程度であったため優勝したかったのだが、そう甘くはなく。
最初兄が走ったのだが、C1の兄と争うくらい速いジュニアの子のペアがいた。

兄が2周走った後、自分に交代したタイミングで一気に離され、同時に優勝も遠ざかっていった。

最初に兄が2周
次に自分が2周
次に兄が3周
次に自分が2周
次に兄が2周
最後に自分が3周して終わり。
80分で計14周だった。

結果は二人ペアの中で二位。

f:id:yuujinn3:20180221193223p:plain

兄弟での表彰台は初。

次兄弟とエンデューロに出る機会があったら、
その時こそは優勝したいね。



レースを終えて、夜19時から幼馴染4人と飲み会。
0時頃には解散するつもりが、友人が終電を逃してしまい、結局朝までカラオケ。
2レース走ったあとのオールは…なんとかなった。
まだまだ若いわ。
次の日死んでたけど。

いつまでも若くいたいね!