little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

2018年4月14日 鹿野山練

6時起き。
平日より休日のが朝が早いのはいつものこと。
7時発、車でニシ、赤峰、佐々木を拾って鹿野山へ。


到着は9時半頃。
駐車場にニワトリが二羽いて
コケコッコーと鳴き続けている。
無視して着替えていたら車に乗られた。

f:id:yuujinn3:20180416001254p:plain


一本目は寳龍寺口。
アップがてらゆるく登るのかな、と思ったらそんな甘えは許してもらえない。
佐々木がガンガン牽いていく。
赤峰もローテに加わる。
ニシと私は後ろで千切れないように必死。
なんとか最後までついていけた。
タイムは15分。速いな。

二本目は福岡口。
中盤でちぎれた。
自分の10秒後くらいにニシも千切れる。
頂上付近のストレートで赤峰も千切れているのが見えた。
タイムは17分。
そこそこかな?

三本目は寳龍寺(2回目)
またしても途中で千切れる。
5秒後にニシも千切れた。
タイムは16分。

最後にゆるーくダウンも兼ねて秋元口を。
しかし緩かったのは最初だけで。
結局ガシガシと登ることに。

f:id:yuujinn3:20180415211402j:plain

ジャージが完全に揃うとかっこいいね。

またしても途中でちぎれてしまう。
情けない。
タイムは15分だった。


今日はこれにて終了。
E3にE1,E2が滅多打ちにされる会であった。

帰りにコンビニで食べた鯖缶が激旨。
塩分最高。しばらくハマりそうだ。