little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

1月27-28日 阿部家お泊り会

昨年からやろうやろうと話していた阿部家お泊り会。
大鳥さんが計画して開催にこぎつけてくれた。


ななさんこと阿部さんの奥さんと、そのお友達のサヤ師が色々作ってくれた。
f:id:yuujinn3:20180202230713j:plain

めっちゃ美味しい!
なんだこのおもてなしは!
竜宮城かよ!時間経つのがあっという間だわ!


サヤ師帰宅後に大鳥さん到着。残念でした。
このあとみんなで何してたかよく覚えてないが、
ひたすら飲んだ。
大鳥さんが深夜にシクロのバーテープを巻き始め、寝たのは夜中3時過ぎ。



翌朝は九時起床。
朝ごはんをいただきスーファミで遊んで、
お昼前からシクロで遊びに海岸へ。

次のシクロのレースはお台場。
それもあって、砂浜を走る練習。
砂地は前輪4:後輪6の割合で体重を乗せて走ると
走りやすいような。
あと砂浜のランは、バイク手押しするよか
担いだほうが絶対に速いね。

f:id:yuujinn3:20180202231254j:plain

阿部ちゃんはMTBで参戦。シクロやろうぜ。
ななちゃん買ったげて。

シクロの練習も砂浜しか走る場所がないと早々に飽きる。
ビーチコしたり落ちてたボールでサッカーしたり。

f:id:yuujinn3:20180202231945j:plain

ビーチコがわからない人はグーグル先生に聞いてみよう。



家に戻ってななさんお手製チャーハンでお昼ごはん。何もせずにお昼ごはんがでてくる幸せ。
阿部ちゃんはもっと感謝すべきや。
亭主関白とかもう古いよ!!


夜ご飯までトランプ。
僕は神経衰弱がとても弱い。
神経が衰弱しまくってる。
大富豪とか結構強いんだけどな。

トランプも対してゲームを知らないので途中から自分でゲームを開発しだす。
4人でやるチーム戦型スピードがなかなか面白かった。


阿部さんが大鳥コーチのもとローラーを始めたので
僕はななさんと二人で晩御飯の支度をば。
新婚気分を体験させてもらう。
楽しいなおいー。どうするよ、おれよ。


明日が誕生日だと話したら、ケーキ作ってくれた。

f:id:yuujinn3:20180202233410j:plain

めっちゃうれしい!しかもおいしい!
幸せすぎて天国かと思った。
阿部家の養子になりたい。


結局夜10時までお邪魔し、
帰りは大鳥さんに車で送って頂いた。
それでも夜中0時着。

ほんとに楽しい2日間だった。
こんなに楽しいことは滅多にないというくらいに。
阿倍さんありがとうございました。
また近いうちに遊びに行かせてください!(^^)/

こんなに良いことがあると、
明日以降悪いことが起きそうで怖いね!