little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月17日 JBCF 修善寺 Day.2

修善寺の宿で爆睡している夜中。 「わっ!!びっくりした!」 という隣で寝ていた醍醐の叫び声で起こされる。 寝言にしちゃ声でけーなと思いつつも、そのまま朝まで寝た。 起床後醍醐に、寝言で叫んでたよ、どんな夢見てたんだと聞いたら、 寝相の悪いおれに…

3月17日 JBCF 修善寺 Day.1

実業団レース今シーズン一戦目 修善寺。今シーズンもE2で走ります。 E2三年目。いい加減上がらないと…。 実業団レースの会場は遠い。 よって朝は早い。 というか、もはや朝ではない。真夜中である。前日20時半には寝たものの、22時半に目が覚めてしまい、そ…

3月11日 フリーダム朝練

久々の朝練参加。石丸さんにキャリアを借りる予定があったため車で石丸邸に向かう。 朝から娘ちゃんは超元気だった。 おじさんは眠いよ。石丸さんと潤井戸のセブン方面に向かい、フリーダムメンバーとすれ違うまでコースを逆走する。 チームメンバーと合流し…

3月4日 シクロクロス千葉

ついに今シーズンのシクロクロスも最終戦を迎えた。今季七戦目 シクロクロス千葉第二戦 起床は5時半 の予定が6時半。おねぼうかました。 前日飲みすぎたか、胃がムカムカする。七時過ぎに自宅を出発し、 会場着は7:45。急いで支度し、なんとか一周だけ試走で…