little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

ロードとかシクロクロスとか

久々のブログ更新。

昨シーズンの石川ロードレース以降、更新が滞ってしまっていた。

理由はあまりなく、ちょっと面倒になってしまっただけ。

その間に鴨川クリテ、南魚沼ロードレース、前橋クリテ、赤城山ヒルクライム、と4レースがあった。

どれも大した成績も残せず、シーズンを終えた。

 

そしてシクロクロスがシーズンイン。

昨シーズンの最終戦で昇格したため、今シーズンよりC2で走る。

12/24宇都宮シクロ、1/5千葉シクロ、1/13湘南シクロと3レースを終えた。

成績は下記の通り↓

12/24宇都宮シクロ  31位/58人出走

1/5千葉シクロ  25位/43人出走

1/13湘南シクロ  15位/31人出走

どれも真ん中くらい。

今シーズン中に一度くらいはシングルリザルトを取りたい。

 

次のシクロレースはまだ決まっていない。

そんな中、ロードのシーズンインも4月18日の群馬に決まった。

現状調子はそこそこ良い。

それでもE1で走るためにはまだまだ力不足だ。

 

あと3ヶ月でどこまで速くなれるか。

とりあえずは平日のローラー練習と休日の実走練習。

無理をする気はない。出来る範囲で。

チーム皆で速くなれれば良いと思う。

 

とりあえず僕は最近ちょっと下腹部が痛い。

たぶんガン。

後悔の無いシーズンにしたい。