little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

1月17日 雑記

1月16日の明け方より急に具合が悪くなり、
嘔吐と下痢の嵐。熱は38.5℃。

会社は迷わずお休み。

昼過ぎにはそこそこ落ち着き、病院に行くと
何かしらのウイルスでしょうねーって。

そうかもしれないけど、問診だけじゃなくて
喉くらい見ようよ。
ウイルスかもしれないけども。
この前牡蠣食べたけれども。

整腸剤と下痢止め貰って帰宅。



食欲はないのでウィーダー飲んでひたすら寝る。

夜には39.1℃を記録。
一人暮らしで39℃を超えるとさすがに不安になる。
「痙攣とかしてない?」と心配してくれた兄のセリフが、余計に僕を不安にさせる。



まあ痙攣することもなく、今朝起きたときには
37℃台に下がっていた。よかった。

今日も一日中寝て、今はもう平熱。
料理する元気はなかったが、
なんとか素麺茹でて食べた。
ウィーダーはもう飽きた。

f:id:yuujinn3:20180117220236j:plain


明日は会社行きます。
体調が良くなったのに、何故か嬉しくない。