little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

1月23日 雑記

朝、いつも通りに起きる。
だめじゃん、雪なの忘れてたわ。

すぐ準備して車の雪を落とす。
落ちない。凍ってる。

車で行くのは諦め、シクロで会社に行くことにする。
まさかホントにシクロで行くことになるとは。

道路はちょこちょこ渋滞している。
この辺の人はみんなノーマルタイヤだもんね。
でも自転車には渋滞は関係なし。
脇をスイスイと抜けていく。
ボコボコに凍っているのでシクロでも滑らずに走れた。
シクロ通勤楽しいね!

兄は昨晩シクロで遊んだらしい。
あほやん。うらやま。

f:id:yuujinn3:20180123214837j:plain



帰宅後ローラー1時間。
シクロのワールドカップを見つつ。
レース時間が大体一時間なのでちょうどよい。
昨日の疲れか、あまり力が入らなかった。

まあまた明日頑張りましょう。