little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

2月24日 雑記

チームメイトのニシが初戦沖縄で2位入賞したらしい。
オメデトウ、ニシ!!

f:id:yuujinn3:20180224235104j:plain

彼は実業団を始めて約一年でE1まで昇格した。
しかもちゃんと着順とって。
素晴らしいね。
恐れ入るわ。



私はニシがいる沖縄から約2500キロ程離れた極寒の地にいる。

月曜日からの出張に前乗りして、ちょっと観光しようかと。交通費会社持ちで遊べるチャンスは逃さない。

日曜日一日遊ぶために、土曜日に前乗り。

前乗りの前乗り。


極寒の地に来たので、昔からやってみたかったことに挑戦してみた。
タオル振り回して凍らせるやつ。

f:id:yuujinn3:20180224235318j:plain

おー!できた!うれしい!
通行人とホテルのお客さんにめっちゃ見られて恥ずかしかったけども!
そんななかでもタオルを一人で振り回す勇気、大事だよね。

でも寒いね!気温-15度ですって。
そりゃタオルも凍りますよ。
寒いので寝ます。おやすみなさい。