little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

12月22日 夜練

朝練するつもりが起きれず。
昨晩は早く寝たのだが、寝付けなかった。
朝できなかったのなら夜やればいいのさ。


というわけで夜練はした。
今日はローラー。
ローラーはFOIL

3分がんばる1分レスト×5セット
どっかのブログで見かけたメニューをやってみた。
結構辛いね…

あと数本スプリントして、
もう一度3分頑張った。

あとはスマホいじりながらクルクル。


そう、今日も大して練習しないという体たらく。
明日はうぐいすでも走るかな。





今日は冬至
ゆずは買わなかったが、かぼちゃは買った。
一人暮らしなのに丸々一個のかぼちゃ。
数日は南瓜三昧だな。

煮た。
f:id:yuujinn3:20171222220925j:plain
味はまあまあ。


こっちもまあまあだった。
見た目はいいけどね。
f:id:yuujinn3:20171222221049j:plain



明日は料理しない。
あ、でもかぼちゃ使わなきゃ。

目指せ料理男子。