little by little

自転車レース活動のあれこれ。実業団レースはE1、シクロクロスはC3で走ってます。

12月21日 朝練とはいえないなにか

朝6時に起きるつもりが
少々の寝坊により6時15分起床。

6時半よりローラー。
力が入らないまま30分回すだけで終了した。
汗はまぁまぁかいたが、大して練習にはならなかった。
明日はもう少しちゃんとした朝練をする。宣言。



最近スマホのカメラがおかしい。

f:id:yuujinn3:20171221221042j:plain

この前のフリーダム忘年会のときの写真だが、
色味がずれる…。意味わかんない。
もう三年半も使ってるし買い変え時か。

車のタイヤも変えないといけないし。

ドライヤーも壊れたし。

あとはなんだ。自転車だけは壊れないでくれ。


稼がねば。働かねば。